2017年11月16日 (木)

つるゴン

鶴ヶ島駅につるゴンがいました!
かわいい!


2017年11月 4日 (土)

簿記の勉強

簿記の勉強をしたいと思っています。

でも簿記についての知識全くありません💦

リンク

http://www.nhk.or.jp/kokokoza/tv/boki/

https://manabiz.jp/boki/?gclid=Cj0KCQjwyvXPBRD-ARIsAIeQeoHU_qAFpzYK7AKL1a7iqxe1w0ZyUK0UQ-mEVB8IEw-7Vdo094OXmusaAqAUEALw_wcB

https://www.bookkeep.info/

http://www.tac-school.co.jp/kouza_boki.html?gclid=Cj0KCQjwyvXPBRD-ARIsAIeQeoEhKwNWaEIPSQeCPRmzHHZFfsWA5z23WsFcQsiyTbnh6FdUNsd73b0aAr6QEALw_wcB

どう勉強するのが一番良いのだろう~???

2017年11月 3日 (金)

ハロウィンのパン

10月31日、ハロウィンです🎃
勤め帰り、いつも横を通るパン屋さんでハロウィンパンを買いました。
かなり前から見ていたハロウィンパン、明日からもう見ることはない、と思うとちょっと切なくなって
買ってしまいましたhappy01


華道展

目黒雅叙園の百段階段に行ってきました!
ここで開催される華道展に姉が出展するからですshineshine
素晴らしいデス‼︎
百段階段は昨年初めて訪れましたが
本当に貴重な文化的、芸術的建築物で今年も訪れることができてよかったです。

生け花も美しかったですshineshine
華道のことはわからないけど、
上質なものはその良さを感じます。

姉が出展していなければ、生け花も百段階段も見る機会はないと思います。

こういうのって大切にしていきたいですheart03









ハロウィンのハガキ

Mさんがくださったハロウィン🎃のハガキですheart03
パソコンで描いたそうです!
上手‼︎





2017年10月 9日 (月)

年賀状

近所のスーパーの年賀状広告に私のデザイン発見♪
嬉しいです😊


2017年10月 4日 (水)

ふうせんうおまんじゅう

おたる水族館のお土産ですpisces





可愛いです❤️
中身はあんこsmile


秋の訪れ

急に涼しくなってきました🌰
秋を感じる瞬間はたくさんありますが
その中の1つsmile
ファリーヌさまに栗のケーキが並ぶ時です

今年もその季節がやってきました❣️
私がお店の前を通るときは売り切れの事が多く、
なかなか買えないのですが
昨日珍しくありました‼️

誕生日でもお給料日でもないけど
このチャンスを逃す訳には参りません‼️

早速購入〜&ティータイムです💓
美味しかった〜💓✨💓✨


Goodbye summer

Mさんからいただいた夏のハガキheart01
パソコンで描いていらっしゃいます。
水彩のようなタッチがとてもステキ💓👍
夏ももう終わりですね〜


2017年9月16日 (土)

クリスマスケーキの広告

このところファリーヌさまにお世話になりっぱなし💦

クリスマスケーキの広告を作成しました。

といっても原稿を作ったのは昨年。

今年は来年と同じで大丈夫かな?

と相談がまとまり、印刷屋さんへの手配のみで終わりそうです。

以前、タルトモンブランを食べました♪♪

Photo

おいしかったですよ~

http://www.p-farine.jp/company.html

https://sweetsguide.jp/shop/41915?catg_id=276

«新作メッセージカード