« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月27日 (日)

西武信用金庫カレンダー原画公募入賞

第5回西武信用金庫カレンダー原画公募に
応募し、入賞できました!!

嬉しいです!!\(^o^)/

http://www.seibushinkin.jp/info/calendar_2016_result.htm

Calendar_2016_5_2

似顔絵

似顔絵のご依頼をいただき描いています。
追加修正が何度かあり、だいたい落ち着いてきました。
似顔絵って難しい!!
良い勉強をさせていただきました。
年内に大体仕上がって良かったです。

Blog

2015年12月 4日 (金)

年賀状デザイン

コンビニで年賀状のカタログを見たら、私のデザインがありましたsign03
ちょっと嬉しいですnotenotehappy01


2015年12月 2日 (水)

所沢市役所のどんぐり

所沢市役所内にある「どんぐり」という喫茶室に絵を飾らせていただいています。
最近なかなか行かれないのですが、11月25日、早く家を出て、出勤前に寄り道しましたhappy01

こんな感じで飾らせていただいています。



私の絵です(^ ^)



パソコンスクールでご一緒のK先生と
絵や写真がお好きな生徒さん数名で「わんちゃんの会」
というサークルを立ち上げ、そこに加えていただいています。




「ご自由にお取り下さい」コーナーを設けて
オリジナルカードを置いています。



私のカード、持って行って欲しいです〜catface

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »