« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016年4月13日 (水)

引き続きファリーヌさま



先日に引き続き、ファリーヌさまにカードをいろいろ納めてきました。
とても嬉しいですhappy01

P検にチャレンジ

4/9、P検というパソコンの検定を受けました。なんとか合格happy01sweat01
来月受ける講師育成トレーニングで、P検⭐️級相当の能力必須とのことだったし、
パソコンスクールで社会人や学生の生徒さんからP検についてのご質問を受けたりするので、自分の勉強の為にもなるので挑戦してみました。

2016年4月 1日 (金)

MCT更新

MCT更新完了
思ったより早くできて良かったです。
私はパソコンインスラクターとしてもどこまで頑張れるか自分を試してみたいので、せっかく取得した資格、
更新しておいたほうが良いと思ったのです。
この更新手続き、おバカな私には難しくて
いつもマイクロソフトに電話してしまうのですが
今回も電話してしまいましたが、いつもよりスムーズにできましたhappy01

ファリーヌさまにカード納品

ファリーヌさまに持っていくカード。
そろそろ母の日、ちょっと先だけど父の日カードも準備中です(^ ^)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »