« 糸の会作品展始まりました‼︎ | トップページ | どんぐり »

2016年6月 6日 (月)

久々のどんぐり

どんぐりとは所沢市役所内の喫茶室。
ここに絵を飾らせていただいているのです。
久々に絵を交換しにきました‼︎
新しい絵は先日糸の会に出品した作品の中の一枚。






久しぶりに来ると新しい作品が飾られていて楽しいです(^ ^)
Nさんの俳画、


Kさんのお花の絵heart03



ステキです(^ ^)

それにMさんの写真が増えていてビックリnote



作品が増えるのは良いことだと思いますhappy01

« 糸の会作品展始まりました‼︎ | トップページ | どんぐり »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

shihoさん

8日に行きました。作品も拝見しました。
たくさんの方が参加してくださって良かったです。

それぞれの時間の中で、無理なく楽しんで
描いていただけると、嬉しいです。

写真は多分、以前のもの等も、店主様が展示
していて自分では管理してませんので、季節など?
の時も正直あります。

コメントありがとうございます(^ ^)
ふぁふぁさんのお写真、古いのもあるようですが、作品が沢山あるのはステキなことです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2217799/65877110

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のどんぐり:

« 糸の会作品展始まりました‼︎ | トップページ | どんぐり »