« クリスマスカード | トップページ | あけましてどんぐり^_^ »

2016年12月22日 (木)

クリスマスプレゼント

所沢市役所の喫茶室どんぐりでご一緒に絵の展示をさせていただいているMさん♪からクリスマスプレゼントをいただきましたhappy01
パソコンで描いたクリスマスカードとお菓子。
横浜に行ったのかな?



とーっても嬉しいクリスマスプレゼント🎄💓💓
嬉しいです❗️
Mさんありがとうございます❗️smile
あー😩
どんぐりにも全然行けてない💦
絵を交換しに行かなくちゃ〜💦

« クリスマスカード | トップページ | あけましてどんぐり^_^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Mです

お話しできませんでしたが、私の
授業も今年度終了しました。

少し前に、赤レンガのクリスマス
マーケットに行きました。

新しい年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2217799/68940727

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« クリスマスカード | トップページ | あけましてどんぐり^_^ »