« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月19日 (木)

新作グリーティングカード

新作のグリーティングカードを作りました。

全部で5種。


猫の絵cat
中にはパンチしたハート付き♥️
メッセージがたくさん書ける中紙を付け、
キラキラの紐で華やかにしてみましたnotes

その他うさぎにコトリ、ニワトリ親子にクマのを作りましたsmile









ファリーヌさまにカード納品

今日、鶴ヶ島のケーキ屋さん、ファリーヌさまに手作りのメッセージカードを納品しました。
新作ではありませんが、納品するのは久しぶりのカードたちです。
バレンタインも近づいて来て、お菓子に添えて気持ちを伝えるお役に立てれば良いなぁ〜と思います。happy01

封筒にハートなどをパンチして貼り付けています。
コレが正直言うとかなりの手間でしてsweat01
まとまった数になると大変です。
だけど、やっぱりあった方がカワイイ‼︎
…と私は思いましたので、頑張りました〜coldsweats01
喜んでいただけると良いな〜smile

寒中お見舞い

寒中お見舞いのお葉書をいただきましたheart
ステキなお花の写真tulip
なんのお花でしょう〜sweat01
恥ずかしながらわからないsweat01


2017年1月 6日 (金)

あけましてどんぐり^_^

新年を迎え、久々に所沢市役所内の喫茶店☕️どんぐりに行って、絵を交換して来ました。
当たり前だけど、皆さんの絵、変わってる〜✨


もっとこまめに交換したいと思いながら
なかなか💦💦
本当は2カ月に一度くらいのペースで交換したいのですが…
↓私の絵です😊昨年WAVE展で展示した絵です💦



Mさんの写真も好評なご様子✨
お花、綺麗です😊


« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »