« 寒中お見舞い | トップページ | 新作グリーティングカード »

2017年1月19日 (木)

ファリーヌさまにカード納品

今日、鶴ヶ島のケーキ屋さん、ファリーヌさまに手作りのメッセージカードを納品しました。
新作ではありませんが、納品するのは久しぶりのカードたちです。
バレンタインも近づいて来て、お菓子に添えて気持ちを伝えるお役に立てれば良いなぁ〜と思います。happy01

封筒にハートなどをパンチして貼り付けています。
コレが正直言うとかなりの手間でしてsweat01
まとまった数になると大変です。
だけど、やっぱりあった方がカワイイ‼︎
…と私は思いましたので、頑張りました〜coldsweats01
喜んでいただけると良いな〜smile

« 寒中お見舞い | トップページ | 新作グリーティングカード »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2217799/69300910

この記事へのトラックバック一覧です: ファリーヌさまにカード納品:

« 寒中お見舞い | トップページ | 新作グリーティングカード »