« ファリーヌさまの価格ラベル | トップページ | 2017イタリアボローニャ国際絵本原画展 »

2017年7月 1日 (土)

どんぐりの絵を交換

所沢市役所内の喫茶店「どんぐり」に絵を飾らせていただいていますsmile
理想は月1くらいで交換したいのですが、なかなか行かれなくて💦
久しぶりに行って来ました。
埼玉二科展で展示した絵をA4に印刷して飾りました。









逆光で暗い写真になってしまいます💦

Mさんの写真もキレイです💖



手作りカードの印刷失敗を「ご自由にお取りください」ボックスに入れました。



どんぐりで販売しているサンドイッチを買ってお昼に食べました。
たくさん種類があるし、美味しかったです^_^shine



所沢市役所はいつも竹がステキですshine





« ファリーヌさまの価格ラベル | トップページ | 2017イタリアボローニャ国際絵本原画展 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

SHIHOさん

どんぐりに絵と写真、持っていきました・・・5日
作品も、拝見しました。

授業では、お会いできずに残念でした!

暑い日が続きます、お身体お大事に
お仕事にも、可愛い絵を描くことも
頑張ってください・・・

コメントありがとうございます😊
次回お会いできるのを楽しみにしています😊

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2217799/71021164

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐりの絵を交換:

« ファリーヌさまの価格ラベル | トップページ | 2017イタリアボローニャ国際絵本原画展 »