« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月16日 (土)

クリスマスケーキの広告

このところファリーヌさまにお世話になりっぱなし💦

クリスマスケーキの広告を作成しました。

といっても原稿を作ったのは昨年。

今年は来年と同じで大丈夫かな?

と相談がまとまり、印刷屋さんへの手配のみで終わりそうです。

以前、タルトモンブランを食べました♪♪

Photo

おいしかったですよ~

http://www.p-farine.jp/company.html

https://sweetsguide.jp/shop/41915?catg_id=276

新作メッセージカード

埼玉県鶴ヶ島のケーキ屋さんファリーヌさまに

新作のメッセージカードを納品しました。

01447114f5d0213b1bd7b51151507618b45


01dae96889912da9a0a17c8adefa722264a


以前作ったカードも程よく混ぜて納品です♪

今回の作品、どちらも1枚絵なのです。

01a87aca79c7ca7d6216f3182bf5332a61b


01d1d48a367c4bebf3dc0154e8008894d3a

カードにする場合は背景、キャラなどパーツ全て

別々に描いて重ね合わせて配置する方が良いと思うのですが

なんとなく1枚で描いてみたくなったんですよね💦

でもやっぱりパーツごとに描いた方が良いみたい。

とにかくたくさん描かなくちゃねwink

クッキーの商品説明

鶴ヶ島のケーキ屋さんファリーヌさまから

クッキーの商品説明作成のご依頼をいただきました!!

オリジナルクッキーとプチクッキーの2種類

お礼にケーキをいただいちゃいました!!(^^♪

とっても嬉しかったです爆  笑

お礼に何か頂いたらそれがどんなものでもとってもとっても嬉しいのですが

ケーキってなんだかウキウキします。

お誕生日とかクリスマスとか

ケーキって特別♪♪(*^▽^*)

2017年9月10日 (日)

二科展

昨日、第102回二科展デザイン部の授賞式がありました。
大変嬉しくありがたいことに今年は入選happy01shine
ホントにホントに嬉しいです‼️
こういうところに書くことは、
同じく二科に応募して落選してしまった人に失礼ではないかng
というご意見もあるとは思います。
でも、でも書いてしまいます。
私の活動記録ですから…
懇親会の後、いろいろな作品を見ました。
また来年もここに来たいです‼️





2017年9月 2日 (土)

ファリーヌさまに納品

鶴ヶ島の洋菓子店ファリーヌさまからご依頼いただいた
価格カードを届けてきました。
写真撮るの忘れてしまいましたが、今回の新作はいちじくのショートケーキhappy01
いちじくってそんなに食べる機会ないのですが
ケーキになっていると試しやすいかもsmileshine

それからオリジナルのメッセージカードも納めました。



絵は昨年描いたものですが、カードにするのは初めて♪
封筒にはお花を貼り付けました🌸
自分で言うの恥ずかしいですが
ちょっと気に入ってます❤️

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »