« LINEのスタンプを作ってみました | トップページ | 二科展 »

2017年9月 2日 (土)

ファリーヌさまに納品

鶴ヶ島の洋菓子店ファリーヌさまからご依頼いただいた
価格カードを届けてきました。
写真撮るの忘れてしまいましたが、今回の新作はいちじくのショートケーキhappy01
いちじくってそんなに食べる機会ないのですが
ケーキになっていると試しやすいかもsmileshine

それからオリジナルのメッセージカードも納めました。



絵は昨年描いたものですが、カードにするのは初めて♪
封筒にはお花を貼り付けました🌸
自分で言うの恥ずかしいですが
ちょっと気に入ってます❤️

« LINEのスタンプを作ってみました | トップページ | 二科展 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2217799/71595159

この記事へのトラックバック一覧です: ファリーヌさまに納品:

« LINEのスタンプを作ってみました | トップページ | 二科展 »